最終 さぁッッ!!! いよいよ今日、 最終回ですッッ 最終回には、メンバーの智クン登場ッッ 残念ながら田村の敵ッッ(´Д`) 弁護士役で(´ω`) 9時からですッッ今日9時TBSですッッ絶対見るべきですッッ 今までカバチを見てなかった人も!!!! 最終回だけでもいーから!!! ぜーったい!!!! 見ておくんなましm(__)m よろしくどーぞ(`・3・´) ンヂャ