今あみんごと
マック中amnosc-deshooさんのブログ-1c56bece0ffa3e85d4899883062c5397.gif
 
 
 
アップルパイを
食べております(^^ゞ
 
 
 
うまぃ………
 
 
 
マキシマムうまい
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱いッッ(ノ゜O゜)ノamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
 
6分待って
出来立てホヤホヤamnosc-deshooさんのブログ-20080214212026.gif
が来たでありますamnosc-deshooさんのブログ-ファイル0102.gifamnosc-deshooさんのブログ-f75525.gif
 
 
 
 
嬉しいケド
 
 
 
美味しいケド
 
 
 
 
 
 
 
 
熱いッッ(ノ゜O゜)ノamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
 
 
火傷にはご注意をamnosc-deshooさんのブログ-ca82adb8a7c7801ef899cce44bbf4a9a.gifamnosc-deshooさんのブログ-627e68ad013c9cb9dceb662be461882a.jpg
 
 
 
 
ンヂャあいばばばーいamnosc-deshooさんのブログ-e16bf5c57a801a6aea54d96aab2b10c20001.gif
 
 
 
 
揺らせ揺らせ揺らせ~♪
もっとどんな時も僕らは♪
 
 
 
 
 
 
どうも。
 
 
 
わたしです。
 
 
 
周子です。
 
 
 
 
今日は田村さん口調で
進めていきたいと
思います。
 
 
 
詳しくはWebへamnosc-deshooさんのブログ-ef9e56ce5bd203bcd112b9d0970b1085.gif
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は
月曜日。
宿題くんの放送日であります。
 
 
 
ゲストは
益若つばさ さんでした。
可愛いですね。
 
 
100億円て…………
 
 
なんぼだぃ( ̄▽ ̄;)??
 
 
 
 
 
 
100000000円てこと…??
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿にはほど遠いφ(.. )分からんし
考えるのも
めんどー¬( ̄▽ ̄;)г
 
 
 
 
 
てか田村さん口調
疲れたでおじゃる(ノ゜O゜)ノッッ
 
 
 
 
 
いちぬけぴッッamnosc-deshooさんのブログ-20080612110053.gif
 
 
 
 
 
ぁ゛~~~~
 
 
 
 
 
 
ぁ゛~~~~
 
 
 
テスト一週間前amnosc-deshooさんのブログ-e16bf5c57a801a6aea54d96aab2b10c20001.gif
 
 
マヂamnosc-deshooさんのブログ-e16bf5c57a801a6aea54d96aab2b10c20001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むりッッamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gifamnosc-deshooさんのブログ-f75525.gif
 
 
 
 
 
 
でも翔クンは
テストの時
一ヶ月前から勉強してたんだって(´・ω・)
 
 
なんでそんなに頑張れるんですか
翔さん....(´Д`)
 
 
努力家すぎますぜいamnosc-deshooさんのブログ-1c56bece0ffa3e85d4899883062c5397.gif
 
 
 
 
見習いたいケド
見習えない(゜▽゜)←
 
 
 
それでも今日は
頑張ってみる。
 
 
翔さんに近付くためにも←
 
○●○●○●○●○●○●[櫻井語録]
 
寝てない自分にちょっと
ホレそうだった(笑)
 
“こんな仕事したゃって、オレ、カッコいいなー
って
 
●○●○●○●○●○●○
 
ゥチもそー思えるように
頑張ります\^o^/
 
 
ンヂャ相葉チャン並に
テンションamnosc-deshooさんのブログ-image002.gif
頑張ってきます(^^ゞ
 
 
あいばばばーいamnosc-deshooさんのブログ-20080830011624.gif
 
 
 
Happy Happy Barentainamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
 
ごきげんようamnosc-deshooさんのブログ-7FjKe_70.gifamnosc-deshooさんのブログ-d5b72c72ba2b4e677fc97866a5be417d.gif
 
 
 
今日は女の子の日ねamnosc-deshooさんのブログ-image004.gif
 
 
 
みんな
頑張ってるかしらamnosc-deshooさんのブログ-04.080911.230101__911T.gifamnosc-deshooさんのブログ-20081207175319.gif
 
 
 
私は頑張ってたわよamnosc-deshooさんのブログ-aVKP9_70.gif
 
愛する智達
のためにね(´・ω・)笑
 
 
 
あみチャンには
明日あげるからねamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gif
 
 
お返し
用意してね(゜▽゜)←
 
 
 
んで
今日は
老人ホームで
バレンタインコンサートamnosc-deshooさんのブログ-02.080911.225902__911T.GIF
 
 
 
無事終わったでぃamnosc-deshooさんのブログ-image0020.gifamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gif
 
 
学校に戻って
楽器運んで
 
部活終わったら
あみんごと
中央デートamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gif
 
 
久々だたな( ̄▽ ̄;)
 
 
んで八文字行きーの
お目当て
見つからないーの↓↓
 
イトヨー行って
お目当て
見つけーの\^o^/
 
 
家帰って
 
アイバカん家行って
告白しに行きーの ←笑
 
 
 
んでこれ今日の
収穫amnosc-deshooさんのブログ-image002.gif
amnosc-deshooさんのブログ-100214_200803.jpg
 
マヂ恋人いるより
幸せamnosc-deshooさんのブログ-image055.gif
 
 
ンヂャ幸せのまま
夢の中へ~
 
あいばばばいamnosc-deshooさんのブログ-26639b3a_75.gif
 
 
 
@あみちゃん
 読み逃げ許さんよamnosc-deshooさんのブログ-deco124782426072124700.gif