あんね…………
バレンタインデー
ですなぁ(´Д`)
ま、
関係ないんぢゃい
てか昨日ひみあら
おもろだったわ

マネキンが1番好き

翔クンまぢキチキチしてたわぁ
まぁ、ラフな格好は
編集部サンに
怒られちゃうしね( ̄▽ ̄;)
でも真面目が似合う
翔クン……………
うん.....φ(.. )
嫌いぢゃない
相葉チャンは
翔クンと反対で
めっちゃラフだぁッッ
ぅん....
またこれもありです
でもあの服なら
お出かけデートぢゃなくてお家デートかなあ(´Д`)
ま、
Styleよくて顔がいー人は
何でも似合うってことですなぁ(´~`
松潤のワンポイントも
萌えですなぁ~(´~`
ニノは…………
本当に
普通だあッッ(゜▽゜)!!
でも普通が
1番ですなあ(´~`
そして似合うッッ!!!!!!
かっこよろしですわぁ
そして最後に......
大野クン
本当に
チョコチョコしてる

でもバレンタインデー
ってゆー題なら
ゥチ的大野クンNo.1
バレンタインデーっぽいから
ま、以外と福チャンの
つなぎも
嫌いぢゃない(ノ゜O゜)ノ
やっぱマネキンは
面白い( ^^)Y☆Y(^^ )
そして今日はいよいよ
Мステ
ダァーッ\^o^/
新曲はつひろめ



ちゃんと見ろよ

ンヂャあいばばばーい
