あ!!
題名関係ないっす
笑
皆さん
金曜日
何があるか
分かりますかッッ
イイトモーッッ

ヂャアないれす( ̄▽ ̄;)
もちイイトモー

もあるけど(;´・`)
そう
金曜日は
Mステッッ

です\^o^/
嵐サン出ますッッ
歌っちやいます

新曲②曲とも
Troublemaker
揺らせ、今を
初見です
踊るかな(´・ω・)??
とにかく楽しみッッ
テンション
で
あいばばばいッッ

今日は………
YouTubeで見つけた
当時限定でしかCD化に
なってない
ちょいレアな曲(´・ω・)
この曲をご紹介
それでは聞いて下さいッッ
[スケッチ]
まずは大きな感謝の言葉を
始まりは五人で乗った
ヨットだろ
あれを大人と呼ぶのは
酷かも
五年てのは短くはないって事だよ
元々 絆は微か
でも 会わない日なんか
僅か
「さあこのまま
ずっとずっと遥か」
って
今互いの想い分かるんだ
だから気にもならない
よそなど
輝ける場所はここだと
声高に叫ぶ同士と
聞いてるあなたも含む
“同志よ”
「もういいよ」
ただ俺らついておいで
流した涙は拭いておいて
いついつまでも
I wanna be w/u
いついつまでも
We wanna be w/u
夜空に瞬く星が君なら
光と勇気をくれる
僕らそれを力に替え
輝けているんだ
そうだ
もっともっともっと
近くに来てみれば?
今日だけは
いいんじゃない?
僕らの愛を
感じるくらい…。
バレーの様子伝えて
ミレニアム2回迎えて
真夜中に胸打たれて
武道館でランナー迎えて
現在あなた方と今を祝う
共に戦い抜くこと誓う
くどくもなるけど
大きい感謝を
関わる全ての人達に感謝を寝ずとも朝まで語り
嵐ってものがやっと分かり
さあ巻き起こそう
その扉が開いたら
“俺らが止まる所
じゃないから”
You are my sunshine
and you are my soul.soulゆずれない想い
誰も邪魔出来ない
誰よりも俺ら自身が溺愛
君の愛が混ざった色を
僕らが塗って描いてく
そこに君と僕らがいて
夢が現実となる
だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方
キレイに
照らしてよ
その笑顔で…。
かすれてはいない
その言葉は
愛となり降ってくる
ふざけてる僕らだけど
ちゃんと
どうもありがとう
さぁ次を描こう
そうだもっともっともっと近くに来てみれば
今日だけは
いいんじゃない?
僕らの愛を感じるくらい
Lalala ...
だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方
キレイに
照らしてよ
その笑顔で…。
ん~(^人^)
嵐サンの5×10の歌詞と
背景は似てますね
でも嫌いぢゃないやい

これは5周年に
作った歌かな(´._.)?
とにかく聞いてて
落ち着く(´・ω・)
眠く……………ι(.-.)ι
いい曲ってことさぁ

んぢゃ
あいばばばーい
あいばかん
214………………らへん
手作り