さみ~よ~amnosc-deshooさんのブログ-1ctK8_70.gif 
 
 
雪だよ~amnosc-deshooさんのブログ-1ctK8_70.gif
 
 
翔クンはなまる出るよ~amnosc-deshooさんのブログ-1ctK8_70.gif
 
 
12日だよ~amnosc-deshooさんのブログ-1ctK8_70.gif
 
 
12日はMステも
あるよ~amnosc-deshooさんのブログ-ファイル0404.gif
 
 
以上だよ~amnosc-deshooさんのブログ-1a9b931d4f79184416d4026eacc8c936.gif
 
 
もはやblogぢやないよ~amnosc-deshooさんのブログ-3e7b4827_240.gif
 
んぢゃあいばばばーい~amnosc-deshooさんのブログ-3e7b4827_240.gif
あ!!
 
 
題名関係ないっすamnosc-deshooさんのブログ-peti_e016124.gifamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何があるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりますかッッamnosc-deshooさんのブログ-20081207175319.gif
 
 
イイトモーッッamnosc-deshooさんのブログ-image002.gifamnosc-deshooさんのブログ-24cec27f5fdc96c32b436ff5284e7ab9.gif
 
 
 
 
 
 
ヂャアないれす( ̄▽ ̄;)
 
もちイイトモーamnosc-deshooさんのブログ-24cec27f5fdc96c32b436ff5284e7ab9.gifamnosc-deshooさんのブログ-image002.gif
もあるけど(;´・`)
 
 
 
そう
 
 
 
 
 
金曜日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステッッamnosc-deshooさんのブログ-04.090109.234406__911T.gifamnosc-deshooさんのブログ-03.090109.234406__911T.gif
 
 
 
です\^o^/amnosc-deshooさんのブログ-f75525.gif
 
 
 
 
嵐サン出ますッッamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌っちやいますamnosc-deshooさんのブログ-0b8v11_240full.gifamnosc-deshooさんのブログ-pic-0146.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新曲②曲ともamnosc-deshooさんのブログ-20090716220532.gif
 
 
 
 
Troublemaker
揺らせ、今を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初見ですamnosc-deshooさんのブログ-7FjKe_70.gif
 
 
踊るかな(´・ω・)??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しみッッamnosc-deshooさんのブログ-41c5d948afb940fe53b7975185c6649d.gif
 
 
 
 
テンションamnosc-deshooさんのブログ-image002.gif
 
あいばばばいッッamnosc-deshooさんのブログ-7bKv32_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-f75525.gif
今日は………
 
 
 
 
 
YouTubeで見つけた
当時限定でしかCD化に
なってない
ちょいレアな曲(´・ω・)
 
 
 
 
この曲をご紹介amnosc-deshooさんのブログ-5efP0_220.gif
 
 
 
 
 
 
それでは聞いて下さいッッamnosc-deshooさんのブログ-95410685fb2f9a345a1b36ce380aeac1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       [スケッチ]
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは大きな感謝の言葉を
始まりは五人で乗った
ヨットだろ
あれを大人と呼ぶのは
酷かも
五年てのは短くはないって事だよ
 
元々  絆は微か
でも  会わない日なんか
僅か
「さあこのまま
ずっとずっと遥か」
って  
今互いの想い分かるんだ
 
だから気にもならない
よそなど
輝ける場所はここだと
声高に叫ぶ同士と
聞いてるあなたも含む
“同志よ”
「もういいよ」
ただ俺らついておいで
流した涙は拭いておいて
 
いついつまでも
I wanna be w/u
いついつまでも
We wanna be w/u
 
夜空に瞬く星が君なら
光と勇気をくれる
僕らそれを力に替え
輝けているんだ
 
そうだ
もっともっともっと
近くに来てみれば?
今日だけは
いいんじゃない?
僕らの愛を
感じるくらい…。
 
バレーの様子伝えて
ミレニアム2回迎えて
真夜中に胸打たれて
武道館でランナー迎えて
 
現在あなた方と今を祝う
共に戦い抜くこと誓う
 
くどくもなるけど
大きい感謝を
関わる全ての人達に感謝を寝ずとも朝まで語り
嵐ってものがやっと分かり
さあ巻き起こそう
その扉が開いたら
“俺らが止まる所
じゃないから”
You are my sunshine
and you are my soul.soulゆずれない想い
誰も邪魔出来ない
誰よりも俺ら自身が溺愛
 
君の愛が混ざった色を
僕らが塗って描いてく
 
そこに君と僕らがいて
夢が現実となる
 
だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方
キレイに
照らしてよ
その笑顔で…。
 
かすれてはいない
その言葉は
愛となり降ってくる
 
ふざけてる僕らだけど
ちゃんと
どうもありがとう
 
さぁ次を描こう
 
そうだもっともっともっと近くに来てみれば
今日だけは
いいんじゃない?
僕らの愛を感じるくらい
 
Lalala ...
 
だから
安心してさ
ほらいつもみたいに
僕らの進む方
キレイに
照らしてよ
その笑顔で…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~(^人^)
 
嵐サンの5×10の歌詞と
背景は似てますねamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
でも嫌いぢゃないやいamnosc-deshooさんのブログ-ayyljfvb298810.gifamnosc-deshooさんのブログ-06.090109.234959__911T.gif
 
 
 
これは5周年に
作った歌かな(´._.)?
 
 
 
 
とにかく聞いてて
 
 
落ち着く(´・ω・)
 
 
 
 
 
眠く……………ι(.-.)ι
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい曲ってことさぁamnosc-deshooさんのブログ-7pMa5_70.gifamnosc-deshooさんのブログ-20081209013227.gif
 
 
 
んぢゃ
あいばばばーいamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
 
 
 
 
 
 
あいばかんamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif
214………………らへん
手作りamnosc-deshooさんのブログ-aoDU4_70.gif