あんね(´・ω・)
今日ね(´・ω・)
ムカついたゼ(-_-メ)コンニャロー
理由はですねー...
私のやっている某サイトのコミュのトピ(嵐の情報交換)にですね
嵐サンの悪口言う
岩手県民さんが
一人現れたとよ(ノ゜O゜)ノ
悪口
言う場所ちゃうよーッッ
てゆーのがまずね
んでその悪口を紹介しまそー
あ!!
聞きたくない人は
帰ってちょφ(.. )
見ない方が……
ま、内容行きます↓↓
[嵐とかキモくね!?
大野あごないぢゃん!
デブでしょ!
相場??馬みたい 笑
櫻井エラありすぎ!!
ザブングルぢゃん!!]
↑て感じ(゜▽゜)
にのも松潤も書いてた
忘れたので書けないだけです(;´・`)
この子ね.中①らしーね.
岩手の人.
東北の名汚さないで
ほしーとよ
この子にはさすがに
いっぱい中傷きてたね!!
したっけ
[ジャニオタ恐い~
]
だって( ̄▽ ̄;)
星つけてんぢゃねーし
一応謝罪の日記も書いてたとよ↓↓
[皆さん悪口書いて
ごめんなさーい!
これからは気が向いたら
気をつけまーす
よろちくびー
]
はいッッ
ばいばーい
だよね(゜▽゜)笑
マヂ精神年齢ひっくッッ
ひくすぎてびっくり
まーあきれてしもたね(´Д`)
この子をどー思うかは
あなた次第
あいばばばーい