amnosc-deshooさんのブログ -13ページ目
宿題クン
ゴールデンになるの??
噂だと
エンタの時間
嵐の番組やるとか

小倉ぢゃない人と
一緒にやるとか

日テレが今日
発表したとか

どーなのッッ!?
翔クン
お誕生日
いつも
お疲れ様デス(´~`;)
翔クンが
嵐でよかった\^o^/

の
櫻井翔が
私は
大好きデス

翔クンの
ラップ♪も
撫で肩も
運動音痴☆なトコも
ぜ~んぶ好きッッ(´∀`

)
あなたの存在が
大好きなんです

いつも翔クンの
笑顔
に
元気をもらってます

翔クンを好きになれて
よかった

これからも

5人で
夢を叶えてね

ずっとあなたたちに
着いて行きます(^^ゞ
次の魂は
必ず会いに行きます

健康第一で
これからも
頑張って下さい(´ω`

)
応援してます

翔クン
28歳おめでと


