さてッッ!!
びさひさぁ~(´ω`)
今日はいろいろ書いちゃうよ
まずはananね!!!!!!
ananって言いにくいねッッ!笑
んぢゃなくてぇ~
翔クン
セミヌードッッ(〃д〃)
拝ませていただきました
でも翔サン……
anan買いにくかったデス
↑見た人は分かるヨネ♪笑
でもでもッッ
翔サンBodyがキレイッッ
ほれてまうやろーッッ
!!!
んでも
半ケツってトコが
つぼ(゜▽゜)!!
マヂ一回目は
直視できなかった
ゥチ的
最後のページが(´~`
)
1番好き
あの角度が
ヤバスなのよ~ッッ(´∀)
あーもー私
ヘンタイデス
あと気付いたのは
がなかったですね
とったのかな??
ま、とにかく
売れ行きが良くて
幸せなのデス(´Д`)
売り切れが多いらし
さてさて次は…………
ぅん
明日書く
笑