久々にブログ書きますamnosc-deshooさんのブログ-ayyljfvb298810.gif
 
  
 
  ↑久々なのかどーかさえ 忘れてしまったamnosc-deshooさんのブログ-6a89c41665c20e39b13ae92d7989ffe4.gif
 
 
 
 
 
  まッッいーかぁamnosc-deshooさんのブログ-1d39b52d25886c6b8245b90656532537.gif
 
 
 
 
 
 
  ヂャア今日は, 
  またまたamnosc-deshooさんのブログ-1b8vZ1_240full.gifチャンについて   書きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  マズ,翔クンamnosc-deshooさんのブログ-0bxrx2_220.gif
  初ヌードamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
  ていてもセミヌードamnosc-deshooさんのブログ-ddabf4400c82e89f630c4fa698f4b485.gif
 
  anan明日発売(ノ゜O゜)ノ
 
  買いに行ってきまーすamnosc-deshooさんのブログ-decoimage.gif
 
 
 
 
 
 
 
  続いて昨日の宿題クン…♪
 
 
  ゥチ的1番
  ニノの催眠術が…amnosc-deshooさんのブログ-4hRGe_20.gif
 
 
 
  翔クン…
  ビデオ無くしたとか(^人^)
 
 
  しかも大野クンのッッ!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  って思ってたらamnosc-deshooさんのブログ-6236aa.gifamnosc-deshooさんのブログ-4866c1032fb0b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  本当の持ち主は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  相葉チャンッッamnosc-deshooさんのブログ-5bKm06_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-6236aa.gif
 
 
 
 
 
 
  まさかだわぁε=(>ε<*)
 
 
 
  しかも〇〇系amnosc-deshooさんのブログ-6d507f582eb2e305478e021c57e4faca.gifamnosc-deshooさんのブログ-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf38d.gif
 
 
  まぁ〇〇を
 知ってしまったケド( ̄▽ ̄;)
 
 
 
  やっぱ男の子だなamnosc-deshooさんのブログ-20081001185113.gif
 
 
 
  しかも翔クン
  そのビデオずいぶん前に   借りてるヤツだよね??タブン
 
 
  前に…宿題クンかなあ??
 
  で今年の小さい目標
 
  でも「借りてるビデオを返す」
  だったよね( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
 
 
 
  どんだけ
 借りてるんだッッamnosc-deshooさんのブログ-114934_17.gif
 
 
 
 
  ま、面白かったデスamnosc-deshooさんのブログ-4897115e7cbbb.gifamnosc-deshooさんのブログ-691293134f98681327aa675664d7020e.gif
 
 
 
 
 
  ンヂャまたね!!笑
 
  あいばばばーいッッamnosc-deshooさんのブログ-1bVX9e_220.gif←笑
↓↓マヂありえないamnosc-deshooさんのブログ-00021406.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★
 1月16日の嵐、
 名古屋講演で
 嵐のメンバーに
 中傷があったそうです。
 
 
 大野君には 
 「リーダーは 
 向いていない」
 松本君には「いきるな」
 などと書いた
 うちわがあったそうです。
 おそらくイッピ袋が
 赤西担と亀梨担で、
 KAT-TUNファンだと
 考えられます。
 
★★★★★★★★★★★★
 
 
 
↑↑だってamnosc-deshooさんのブログ-48713a15d22a2.gif
マヂありえんてぃamnosc-deshooさんのブログ-9h0r3_70.gif
 
 
これはアンチ嵐に入るか分かんないケド
マヂ死ねでしょッッamnosc-deshooさんのブログ-decoemo.gif
 
嵐は大野クンがリーダーで
五人みんないて
嵐なんですamnosc-deshooさんのブログ-ca82adb8a7c7801ef899cce44bbf4a9a.gif
 
 
いくらジャニファン…
KAT-TUNファンでも
許されないぜamnosc-deshooさんのブログ-71e95d00_75.gifamnosc-deshooさんのブログ-a512216ffea2386945544a8593eabefc.gif
 
 
 
 
 
見ましたよ………
 
 
 
櫻井さんamnosc-deshooさんのブログ-image003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸新聞……
 
 
 
 
 
 
 
私はまだ2歳だったんですね…
 
 
あんな大地震があったなんて……
 
 
 
 
記憶にもありませんamnosc-deshooさんのブログ-ac7edb9afd015ce7e44d99b68ac6a5df.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも神戸の人は
一生忘れるコトはないんだろうな…(;´・`)
 
 
 
 
 
 
それって…
凄い辛いんだろーね,多分
 
 
 
人があんなに…
6000人だっけ??
 
 
 
凄い数だよなぁ~
 
 
 
 
 
でもそんな被害あっても
みんな未来のコトを
考えるんだね…
 
 
 
それも凄いと思う
 
 
 
 
 
 
人が死ぬってさ……
 
まぁ最近身をもって感じたコトだケド,
 
 
よく分かんないよね(;´・`)
 
 
もー会えないのは分かるケド…
でもそれも分かってるのは頭の中だけ…
 
会えないってゆー感覚が今だ分からないm(__)m
 
 
会えないってなんなの??
いつかはまた会えるでしょー(^O^)笑
 
 
↑て感じ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
自然って恐いな(´~`;)
みんな気をつけてねamnosc-deshooさんのブログ-20080821221959.gif
 
 
 
ンヂャ!!
きりないから
ここでやめますamnosc-deshooさんのブログ-55545f71201e0a936d0506fd00ad4366.gif
 
 
 
あいばばばーいッッamnosc-deshooさんのブログ-7bKv32_220.gifamnosc-deshooさんのブログ-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
翔クンamnosc-deshooさんのブログ-5GiZf_220.jpgかっこよかったですamnosc-deshooさんのブログ-GB2t3CP1.gifamnosc-deshooさんのブログ-482c522ec4241.gif