あいばかがブログ書いたカラ気まぐれにワタクシも書いた

でも話す内容
ないかな…( ̄▽ ̄;)笑
だから今日カラ話す内容ないときは
まず第一回は新曲

オリンピック,ズームインのテーマ曲のこの曲!!!
…揺らせ,今を…
どーぞ聞いて下さい

笑
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽どうしようもないなんて
泣いた夜
ガラス越し街は輝いてた
止まらない時に置いてかれぬように
人ごみをみつめてた
それぞれ流れて流されて
時々何も見えなくなってもこの目を開いて逸らさないように
確かに光はある
向かい風に向かって
growing up
大雨にうたれたっていいや明日はきっと雨上がって
太陽待っているだろう
ボロボロだったあの日だって
キラリ光った夢がいつも
強く強くあるから
揺らせ揺らせ揺らせ
もっとどんな時も僕らは
今を今を今を
ずっと走り続けるだろう
一つ一つの意味を知るためGoingGoingGoing on 高くふわりふわりふわり
舞ってこんな時を生きてく今を今を今を
ずっと感じてるそれだけ
過去も未来も全部輝く
一歩一歩踏みしめて今始まる
寄せては返す波のように
繰り返しながら変わっていく
そんな毎日に残した足跡
確かに進んでいる
いつの間にか時代は動いたもう何を言われたっていいや
あれからもっと強くなった自分が待っているだろう
モノクロだった景色だって綺麗になって彩られて
僕の前にあるから
回れ回れ回れ
もっとどんな時も僕らは
夢を夢を夢を
ずっと探し続けてるだろう一人一人の声を重ねて
GoingGoingGoing on 笑顔ひらりひらりひらり
咲いてこんな時を生きてく夢を夢を夢を
ずっと感じてるそれだけ
君に見せたいものがあるから
全部全部詰め込んで今行くから
君に風吹きますように
君に届きますように
君が笑うように
思い描いたとおり物語また続いていく
そしてまたどこかで逢えるよ
This is my life
揺らせ揺らせ揺らせ
もっとどんな時も僕らは
今を今を今を
ずっと走り続けるだろう
一つ一つの意味を知るためGoingGoingGoing on 高くふわりふわりふわり
舞ってこんな時を生きてく今を今を今を
ずっと感じてるそれだけ
過去も未来も全部輝く
一歩一歩踏みしめて
今ここから
▲△▲△▲△▲△▲△▲△
この曲はですね,
前向きに生きて行こうと 思う曲ですね

ぜひYouTubeで
聞いてほしー

聞いて下さい

長々と失礼m(__)m
歌詞間違えてたらスイマシェン

それでは皆さん