みなさん……
どうもこんにーの…
もー最後の約束
終わっちゃいましたねッッ( ̄▽ ̄;)
見れて嬉しいやら
終わって悲しいやら
でもさすが嵐サン★!!
最後は犯人になっちゃいましたね
笑
そう
それも
イギータさんのため………
イギータ………
イギータ…
イギータ
イギータさんは何者(゜▽゜)!?笑
マイガールのPVの合成手法を使って
また
のみなさんの顔を集めて
イギータさんは生まれましたよね
眉が松本
さんだったきが…
それと翔クン……
あんた怪しすぎやで( ̄▽ ̄;)
お陰でゥチの姉さんが
「嵐が犯人だね(-_-)」
って最初の方に結末
言ってしもーたやんッッ
!!
ま,メガネ翔クン……
嫌いぢゃないです
しかも翔クン
犯人の正体明かす時
マスクの脱ぎかた……
Sexy
すぎます…
そこSexyぢゃなくていーのに(´~`;)笑
大好き
相葉チャンはまんまでしたね!!
面白いッッε=(>ε<*)プッ!!
マイガール共演も何気してたし(゜▽゜)
相葉チャン1番安全なトコはそこだよッッ!!
トイレでいーんだよ!!
て言いたくなった
大野クン!!
大野クンはねー………
いい性格だった
笑
松潤はあ
なんとも
メイサちゃんとの
掛け合いですな(´~`
)
二人の演技力でこっちまでドキドキ
にのは
さすが★!!
演技力パネエッッ!!
一瞬「流星の絆」っぽい
場面もあったねo(^-^)o
かっこよ
ま、何はともあれ
嵐五人



で
やるドラマは
最高だねッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
終盤は仲良しな感じが出てたし★
嵐サン………
これからもついていきます(^O^)/
健康第一だよ!!!!!笑
ンヂャあいばばばーい