お昼休みは~~ッッ?? こんにーのッッ いいとも~~~ッッ★!! 今日のテレフォンのゲストは…?? みなさんもちろん〓見ましたね!? ゲストは ↑このかたッッ いいともヤバカッタ かっこよすぎでしょ おかげさまで今日一日HAPPYな一日になりますた さて、翔クンが明日に繋げた女優…吹石サン 山タロの担任デスね いー繋げかたさすが翔クン!!! 嵐繋ぎわないと思ってたし〓 でも 明日は大野クンがいいとも出るね これまた録画の準備だあッッ ンヂャ あいばばばーい
RED………?? プロフの背景変えたんよ〓 一応翔クンCOLOR探したケド,REDはほとんど無かっただからPINKにしといたあんま翔クンCOLORカラ離れてないしね もっとREDなヤツ出してくんないかな