なますて♪ あ!! 題名関係ないっす笑 皆さん 金曜日 何があるか 分かりますかッッ イイトモーッッ ヂャアないれす( ̄▽ ̄;) もちイイトモーもあるけど(;´・`) そう 金曜日は Mステッッ です\^o^/ 嵐サン出ますッッ 歌っちやいます 新曲②曲とも Troublemaker揺らせ、今を 初見です 踊るかな(´・ω・)?? とにかく楽しみッッ テンションで あいばばばいッッ