最近の私。 | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

どうも、私です。


あけましておめでとうございます門松

2024年もぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしますニコニコ


そう、タイトルの「最近の私」。


風邪ひいてました予防


年明けに江ぜっぷつあー行った後に。

コロナ禍自粛中にも全然風邪もひかずに健康だったのに…。

4.5年ぶりくらい?

もーう悔しすぎた笑


油断したり疲れが出たりいろんな要素はあったのかもだけど、ちょっと心当たりが。


ぜっぷで人が密集してるとこでマスク外してた!


前方で息苦しさもあり外しちゃったんですよね。

マスクは任意で声出しもOKだった。

これが原因とは言いきれないけど、しまったなと思いました。

任意だとしてもまだまだマスクして観劇しようと思いました。


やっと鼻水や咳も止まり元気になってきましたので良かったですグー


ぜっぷつあーは年明けは大阪行ったんですけどめちゃくちゃ楽しかったチューチュー

まぁまぁ前方で柵取れたのでゆったり観れたキラキラ

名古屋では「ミュージカルをライブハウスでやる意味あんの?」とか思ったんだけど←


めっちゃ楽しかった!

推しからめっちゃ笑顔もらった昇天

 

 

もーう好きチューラブラブラブラブてなりました笑

これはもうミュージカルでもグランドミュージカルでも2.5次元でもなく「ミュージカル刀剣乱舞」っていうジャンルなのかなって。

他と比べちゃダメ笑

いろんな新しい挑戦をしてるんだねーとおねがい


もう少しマナーとか良くなるといいですね!

声出しはコーレスだと思うのでデカい声で笑ったり歌ったりは違うかな…と思いました驚き

(こてくんファンはお行儀良いと思ってたのに…悲しい)


まぁそんなこんなで推しへの愛を再確認しましたラブ

(どんなまとめ笑)


秋くらいから「しんどい」を手放して自分推ししてるんですけど、

推し活の量?が減ってもHAPPYが増えてる!というのを実感してますニコニコ

たくさん行ってないし、グッズも全然買ってないんですけどね。

でも嬉しいことがあるラブラブ

むしろ増えてると思うー!

思い込みに縛られて頑張っても、心から楽しいを味わってないとHAPPYは来ない。


2024年は自分推しで楽しく行きますよ~ニコニコ

ちょっとやりたいこと出てきたから、推しがいる生活をしてる方もし良かったら参加?してねおねがい