3年も経っていた。 | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

そんなに経ってましたかびっくり

(とするとコロナもそれだけ経つのか)


今日歯医者に行ったので。

久しぶりに歯列矯正の経過を🦷


(たちばなふぉんと使ってみた!詳しくは後で)


本当にキレイに揃ったなニヤリ

最初を見るとすごいガタガタガーン

親知らずは抜いてるけど、他には抜いてなくて削ったりしてるだけ。

八重歯も目立たなくなってるね。

ここまでキレイに並ぶとは!です!

頑張って良かったなぁニコニコ


今回ギリギリまでキレイに揃えようとなったのでまた少し削って上の歯を引っ込めます。

これで最後固定になるのかな!


3年も?!と思うけど、過ぎてみるとそんなに経ってたんだぁーとなるニヤリ

マウスピースだから痛みも少なくわりと快適に過ごせてたと思います上差し

次はマウスピースなしでどう見えるか載せるねグー



そして!

たちばなふぉんとの話!!


たちばなふぉんとて何ぞ?!と思いますが、

私の推し立花裕大さんが自身の字をフォントにして無料配布したんですよ!!!

推しの字を使えるってすごくないです?!

 前から裕大くんの字は特徴あって「立花フォント」としてファンからも親しまれ(親しまれ)。

1年かけてひらがな、カタカナ、常用漢字と作成してくれたとの事!!!

すごくないです?この発想が笑

ファンに自分の字を使ってもらおうっていうのがもう最高すぎてますます裕大くん大好きになりましたラブ

そしてそれをやろう!となる事務所の方々も最高!

しかも無料配布よ!!

商用利用も可!!

売り切り¥500とかでも全然良いのに!

むしろ1年かけたんだからお金取ろうよ←


本当に最高すぎる人を好きになれて幸せラブラブだし、そんな人を好きになった私も最高ニヤリ

(推しと自分をあげてく精神)


↑のtwitter…じゃないXからダウンロードサイトに行けますので皆さんもぜひ使ってみて!

(フォント追加できるアプリで使えます)