今週(4/6放送分)も観ました![]()
今回は朝美さんによる東京大劇場の大階段や銀橋について解説があり。
バチバチメイクの朝美さんも美しい〜
となりながら観ました笑
大階段の幅は23センチしかないのですね!
ここを降りるのはもちろんこの場で踊るなんてすごすぎる…(語彙力)!!
絶対転げ落ちるよ笑!
1番最後の段が怖いと光一くんが言っていてジェンヌさんたちがみんな同意してたの可愛かった!
大階段仲間ですね![]()
みんな体幹が鍛えられてるんでしょうね。
知れば知るほどジェンヌさんたちのすごさ、素晴らしさがわかるよねぇ![]()
銀橋だって幅がそんなに広いとは言えない中でバッチバチに照明が当たる中お芝居したり。
感動です![]()
「自ら発光できるよう」な事おっしゃってましたけど。
すでに発光していますからね![]()
![]()
本当ごめんなさいですけど、宝塚と言ったってさ…みたいに思ってたとこあったんです。
でもやはり難関を突破し入学しお稽古を積んできたってことはすごいことなんですよね。
心血を注いでみなさん舞台に立っているのだなと生で観て、こうしてTVでも拝見して感じました。
たいしたことないでしょと思っていた昔の自分を殴りたいです笑
偏見を捨て、気になる自分の気持ちに従って観に行ってよかったです!
番組では宝塚ファンの山ちゃんと春菜さんがお話することが多かったから(それも良いけど)、
もっと同じ舞台に立つ者同士の光一くんとお話して欲しかったなぁ。
舞台あるあるとかもっと聞きたかったし!
ジェンヌさんにもっとお話してほしかった〜![]()
なかなか地上波では難しいのかしらね?
山ちゃんがおっしゃてた通り、友の会(宝塚のFC)ではなかなかチケット当たらないんですけど。
(噂には聞いていたので他の先行で優先してあまり申し込んでないけど、申し込んだ時には外れてます)
貸切公演やジェンヌさんのFCなどいろいろ方法はあるので、興味あったらぜひ観て欲しいです!
チケット取る方法教えますし笑!!
こちらの回はまだTVerでもやってますので、ぜひ観てね![]()
