いつまで続くかチャレンジ! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

続かないに1票ですけど昇天


昨日、刀ミュすえひろがりの詳細が出たのに散々迷って諦めたので(一緒に行く人もいないしな)ちょっと落ち込んでいる私です、どうもパー


行かない現場なんて前にもあったけど、今回はかなり後ろ髪引かれてる魂が抜ける

でも「本当に全力で楽しめる?本当にやりたい?」と自問自答してやめました。

推しは見たいんだが、天候やらチケ代やらバスツアー当たるの?という不安やらネガティブ

席もフロートとかの恩恵ないとこだったら...とか。

(まぁでも主に出費ですよ、はい無気力)

そもそもチケットも当たるかどうかだよねアセアセ

配信あるだろうしそちらで楽しもうかと!

配信ならお友達と一緒に観れるかなニコニコ


別にブログに書く必要全然ないんですけどw

また行きたくて悲しくなった時に読み返して、「自分で決めたんだぞ!取捨選択大事!自分の出来る範囲で楽しく推せ!」と思い直すためですwww

人と比べると無理しそうになるからさー驚き

(本当めんどくさい奴だな、私)


自分のためのことはそれくらいにして!

(読ませてごめんね悲しい)


推しと推しとの舞台が近づいてきてるので雑誌も出るんですよね~ニコニコ


察しのいい方はもう気づくであろう、恒例の推しアピール!


7/6発売の雑誌の裏表紙なんだよ~ラブラブラブラブ

しかもHMVで買うと特典ブロマイドが付いてくるんだよ~!

しかも3種!選べちゃうニコニコニコニコニコニコ


ひゃっほー🥳🥳🥳🥳🥳

 立花裕大×長田光平ヤバくないっすか?


なんなん?

ねぇ、このしぇくしーさなんなん?

え?


ファンをどうしようとしとるん凝視凝視凝視凝視


昨日からことある事に見てニヤけとりますニヤニヤ

Cパターンの裕大くんの子犬感が可愛すぎて!!!

守りたいその命ちゅー

ありがとうございます!ありがとうございます!

謹んで買わせていただきます上差し


皆さまも本屋さんに行って見つけた際にはチラッと見てみてくださいラブラブ

そして手に取ってレジへGOです←強制w


この舞台が本当に嬉しくて楽しみすぎてニコニコ

いつか刀ミュ以外でも共演してほしいと願ってたことがこんなに早く叶うとは!

たくさん行けないけど行ける日にしっかりと観たいと思います!

こへちゃんがお写真あげてくれたの嬉しかった~ラブラブラブラブ

可愛すぎて私爆発しそうです魂が抜ける

もう好きすぎて泣く🥺


ダメ、これどれくらいでも語れるw

延々と好き大好き好きすぎてしんどいと言い続けそうなので終わります←


またあしたね{emoji:615_char4.png.ニコニコ}