3日目! | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

職場でほとんど絡んだことない子が、すれ違う時とかにツンっ真顔とした態度を取ってくるんですけどこれ如何に?

前の職場でもいたんですよね…。

単なる自意識過剰かもしれないけど(だろうよ)、なんかしたんか?と思ってしまう。

まぁ関わったことない人からどう思われても良いんですけど知らんぷり

その心境はどんなもの?と聞きたくなってしまう(やめろ)凝視



ブログ続いてますねニヤリ


今日はどんな事を...と思ったんですけど推しのことしか出てこないw


裕大くんのTwitterで気づいたのですが

豊前江が重要文化財に指定された日なんですね!

おめでとうございますキラキラ


そんな時にこんなこと考えててごめーんって思ってたことがありまして←

裕大くん豊前江ちょっとお休みしないかな...って。

(なんてこと言い出すの)


だって!

裕大くんの豊前江もちろん大好きですよ!

こんなにも1つの役を突き詰められるのも素敵なことだし、変化や成長を観られるのも素敵だと思います!

それは心から思うし大好きです!


だけどー!

他の役や作品ももっともっとやってほしいなって思っちゃうのはイケナイコトでしょうか…ショボーン

豊前江も素敵だけど、違うお芝居も素晴らしいんだよぉぉ!という気持ち。


正直刀ミュのチケット取れなさとかグッズランダムとかいろんなことにちょっと疲れてるというのもある...。

自分問題なので、嫌なら観るな!はごもっともなんですけど。

あまり関わってこなかった界隈で、驚くこともあったりして。

「お芝居」を観に行ってるのにホカゴトで疲れる...。

ってご本人全然関係ないとこですよねネガティブ

去年からずっとモヤモヤしてる...。

でも裕大くんにとっても特別だし、きっと代表作と言われる作品。

私も刀ミュ観れたから裕大くんと出会えたので思い出もある。


でもぶっちゃけそればっかりか...という思いも出てきてしまった...。

みんな豊前江で湧いてるけど、他に素晴らしいお芝居たくさんあるんだからなっっむかつきむかつきってずっと思ってる←

あぁぁぁぁぁぁー。

純粋に嬉しいとか楽しめてない自分もやだなぁって自己嫌悪になる。


すえひろがり行けないから文句言ってるみたいだなw

そうだよw

行けるなら行きたいさ!

でももう疲れるんだよ、悩むのネガティブ

悩まなければいいんだけど、悩んじゃうの!

嫌いになりたいのに(なりたくはない)好きが増すだけなのー!!!!


誰かこの気持ちわかってください...悲しい悲しい悲しい