だいぶ経ちましたね。 | ちよこのぶろぐ。

ちよこのぶろぐ。

Lv④②。
立花裕大くんと劇団☆新感線と大人計画が好き
主に観劇日記と歯列矯正の記録。
音楽はピコピコが好き。

※調子乗ると更新率が上がるww


歯列矯正始めて3年が経ちます!

早い!

あっという間でしたねにっこり

ちょうどコロナ禍でマスクしてたのであまりわからずにやれてたの良かったグッ


さて比べてみますか!


じゃじゃーんっっ!!!

矯正始める前に歯見せて笑ってるのあまりなくて2019ですが。


私めっちゃ丸くなっとらん?www

ヤバい真顔真顔真顔


で、でも4年経ってるわりにはそんなに老け込んでないよね?

ね?

ね?

凝視凝視凝視凝視


て、そんな事は良くて(丸くなったのは良くないけど驚き)


キレイに揃いましたよね~キラキラ

歯の大きさは変わってないので歯デカいなぁというのはちょっとあるけどアセアセ

まだ笑い方うまくできないしwww

そこは慣れるしかないねニコニコ


最後の固定とかも終わってないのでまだ続きますが揃えるのはこれで終わりかなぁくちびる


マウスピースだったので最初の頃少し痛い時もあったけどご飯食べれない寝れないなんてことはなくふとん1

食べるなら外して付けるなら歯磨きしてからなのも面倒だったけどすっかり慣れたしグッ


本当やって良かったなぁって思います100点

こんな風にキレイになるとは!思わなかった!


コンプレックスがひとつ減ってちょっと自分に自信が持てるようになったと思いますニコニコ

正直まだ笑顔の自分が嫌で(気持ち悪いw)そこ克服したいのでうまく笑える練習しよ~ニヤニヤ

素敵な笑顔の作り方、教えてくださいスター


自撮りで練習しますw

そしてみんな一緒に写真撮ってね(なぜ)ラブラブ