四回目からです。
休憩時間を何回か置いて、策の所からサンドゥル君出て来て、
目がねかけてたその後にジニョン君とバロ君とゴンちゃん君が出て来て、皆さんの歓声が分かった
四回目も私やっぱり緊張してて
最後だったから、何か言わなくちゃと思って、順番が来たら何も言葉が出てこなくて、ジニョン君に「好きです」って言ったら「ありがとう」って言われてサンドゥル君にまた大好きですって言ったら「ありがとうって」言われってゴンちゃん君にお疲れ様です。って言ったらありがとう、バイバイって
超うれしいかったです。
その後、ラゾーナ川崎の場所確認してホテルに直行してホテルの場所がわからず、迷ってたら警察の人が声かけてくれてやっといけた。
ってかこの時点で並んでる人達発見したし
これで終わりです。
