握手会の続き | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

四回目からです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
休憩時間を何回か置いて、策の所からサンドゥル君出て来て、それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF目がねかけてたその後にジニョン君とバロ君とゴンちゃん君が出て来て、皆さんの歓声が分かったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF四回目も私やっぱり緊張しててそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_2.GIF最後だったから、何か言わなくちゃと思って、順番が来たら何も言葉が出てこなくて、ジニョン君に「好きです」って言ったら「ありがとう」って言われてサンドゥル君にまた大好きですって言ったら「ありがとうって」言われってゴンちゃん君にお疲れ様です。って言ったらありがとう、バイバイってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF超うれしいかったです。
その後、ラゾーナ川崎の場所確認してホテルに直行してホテルの場所がわからず、迷ってたら警察の人が声かけてくれてやっといけた。それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat10.GIF
ってかこの時点で並んでる人達発見したしそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
これで終わりです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_8.GIF
それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120630223113.JPG