6月30日B1A4握手会 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

遅くなりましたが書きますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
30日に行ってきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIFB1A4の握手会
始発の電車で行って着いたのが、8時ちょっと過ぎくらいかな?着いたら並んでる人達がいっぱい居て焦ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_3.GIF
発券して、中でも、かなり並んで暑くって大変だった。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
4回握手しました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF始めの一回目覚えてなく緊張してメンバー見れなかったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat10.GIF二回目は皆疲れてる表情しててシヌ君だけ握手出来たけど、ジニョン君とサンドゥル君元気無くて、しばらく時間置いて並んでましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
三回目やっとサンドゥル君やメンバーの皆さん見れた。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
サンドル君に「大好きです」言ったら「ありがとうございます」って言われたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF二回目に比べると皆元気でよかったってです。何回か休憩挟んでってよかった
四回目も悩んでお友達と結果並んでました。
ここまでです。長いのきりました
続きます