遅くなりましたが書きます
30日に行ってきました。
B1A4の握手会
始発の電車で行って着いたのが、8時ちょっと過ぎくらいかな?着いたら並んでる人達がいっぱい居て焦った
発券して、中でも、かなり並んで暑くって大変だった。
4回握手しました。
始めの一回目覚えてなく緊張してメンバー見れなかった
二回目は皆疲れてる表情しててシヌ君だけ握手出来たけど、ジニョン君とサンドゥル君元気無くて、しばらく時間置いて並んでました
三回目やっとサンドゥル君やメンバーの皆さん見れた。
サンドル君に「大好きです」言ったら「ありがとうございます」って言われた
二回目に比べると皆元気でよかったってです。何回か休憩挟んでってよかった
四回目も悩んでお友達と結果並んでました。
ここまでです。長いのきりました
続きます