明日は自分おかしくなります | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわ
今日がんばりました。
本当に疲れたし。ある意味それでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
 
今日仕事終わり次第即効に帰って来ました
準備が終わらなく、やっと出来ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF
 
明日は、初のB1A4超楽しみな分緊張してます
どうしよう。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
ストレス発散してきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-20120219230930.JPG二日間お泊りで行ってきます。
明日早いので、おやすみなさい。それでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_10.GIF