明日は自分おかしくなります こんばんわ今日がんばりました。本当に疲れたし。ある意味 今日仕事終わり次第即効に帰って来ました準備が終わらなく、やっと出来ました 明日は、初のB1A4超楽しみな分緊張してますどうしよう。ストレス発散してきます。二日間お泊りで行ってきます。明日早いので、おやすみなさい。