今日は楽しかった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日は楽しかったですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
初めてお会いして、私年下なのに、私そわそわしてましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_6.GIF
 
本当楽しかったです。近くにいないし、会えてよかったです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
握手会時とか絶対私やばいわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
 
ってかMTVのDVD見たけど、あんなに近いのね
羨ましいわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
ヨンファさん歌超上手いし
 
後二日間がんばりますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat8.GIF