明日休み 明日はおやすみ今日は疲れたぁ 早く覚えなきゃねまた30日来るから大変よ夜勤も慣れなきゃなぁ 明日はお友達に初会いしてくるで明日はB1A4とCNBLUEのDVDも取ってくるイベント楽しみやぁうちわも何とか間に合ってよかった明日多分テンション可笑しくなるよ。きっと