明日休み | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日はおやすみそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
今日は疲れたぁ
 
早く覚えなきゃね
また30日来るから大変よ
夜勤も慣れなきゃなぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_1_6.GIF
 
明日はお友達に初会いしてくるそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
で明日はB1A4とCNBLUEのDVDも取ってくる
イベント楽しみやぁそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF
うちわも何とか間に合ってよかったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
明日多分テンション可笑しくなるよ。きっとそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF