なんなんだろうね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

結局さワクワク行くの辞めたあせる
ずっと悩んでてさ、今ってさ、ほとんど定価以上で当たり前の様にさ売買されてるけどさ
ワクワク学校の意味分かってやってるのかね。あせるむかっほんと
行かないんなら応募すんなゃ感じなんだけどむかっ

ほかの、デビュー組もそうだけどさ、定価以上でチケット買うなやむかっ
非公式のグッズもそうだけさ
なんで当たり前えの様に皆買うのかねあせるあせるむかっ
前に買うなってデビュー組のメンバーそれぞれの代表者が言ってんのにさ原宿で買ってる人達見て思ったむかっ
非公式と公式て意味分かってないんかね本当
平成JUMPから下のデビュー組のファンはとく悪いしね本当
だから批判されるんだよむかっ
イベントや募金に内輪なんて持ってくなや
ほかの、アーティストさんのファンの人達を見習えや