こんばんわ
今日は東京に行ってきました。
朝寝坊して予定してた電車に間に合わないかと思った
だけど早く行きすぎた
9時前に着いちゃって、新大久保を探索してた
マックで休んで10時過ぎにお店に行ったら空いてゆっくり見れた
いろんなお店見て回った
新大久保は楽しいねうん。天国だわ
12時過ぎにジャニショに行ったら整理無しで何分か並んだけど、行けたわ
嵐の写真全てイケメン過ぎてやばいわ
14時過ぎに買い終って竹下通りにあるお店に行ってそこでも買いました。
もちろんCN・B1A4よ
ジャニーズの非公式には興味ないしね
15時過ぎの電車乗って帰って来た
新大久保でグリーンラベルの看板写メった
相葉君だけアップで写メった
本当今日はよかったよ
次東京行くのは握手会
ワクワク学校行くの辞めた
今はジニョン君とサンドゥル君に会いたい
握手会超楽しみ
購入品は別で更新します
