新大久保・ジャニショに行ってきました | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
 
今日は東京に行ってきました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_8.GIF
朝寝坊して予定してた電車に間に合わないかと思ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
だけど早く行きすぎた
9時前に着いちゃって、新大久保を探索してたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat7.GIF
 
マックで休んで10時過ぎにお店に行ったら空いてゆっくり見れたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
いろんなお店見て回ったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF新大久保は楽しいねうん。天国だわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_10.GIF
12時過ぎにジャニショに行ったら整理無しで何分か並んだけど、行けたわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF嵐の写真全てイケメン過ぎてやばいわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
14時過ぎに買い終って竹下通りにあるお店に行ってそこでも買いました。
もちろんCN・B1A4よそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_5.GIF
ジャニーズの非公式には興味ないしね
 
15時過ぎの電車乗って帰って来たそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
新大久保でグリーンラベルの看板写メった
それでも笑顔で輝いてる君が好き-120611_1246~01.JPG超イケメン過ぎて
相葉君だけアップで写メったそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
 
本当今日はよかったよ
 
次東京行くのは握手会それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
 
ワクワク学校行くの辞めたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
 
今はジニョン君とサンドゥル君に会いたいそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat2.GIF
握手会超楽しみそれでも笑顔で輝いてる君が好き-cat1.GIF
 
購入品は別で更新します