明日は、 今日夜勤明けでずっと寝ておりました。 本当疲れた。人数増えたら大変やこれからでも仕事好きだからやり甲斐があります。 明日は東京行ってきます。一人で誰かいないですかね新大久保とジャニショに行ってきます。 ずっと行きたくてやっと行けるよゆっくり行ってきます。