明日は、 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日夜勤明けでずっと寝ておりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF
 
本当疲れた。
人数増えたら大変やこれから
でも仕事好きだからやり甲斐があります。
 
明日は東京行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF一人で
誰かいないですかねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi6.GIF
新大久保とジャニショに行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
 
ずっと行きたくてやっと行けるよ
ゆっくり行ってきます。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_9.GIF