ラゾーナ川崎イベント二日目 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

休憩中なんでまた書きますそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
 
6時ちょっと過ぎ頃に、起きて準備して朝食食べて会場に着いたのが8時ちょっと前だったかなそれでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi6.GIF
既に前の方はいっぱいで2階もいっぱいで三階の方で見ましたそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_2.GIF
こんな感じですそれでも笑顔で輝いてる君が好き-120701_0756~01_Ed.JPG顔や表情がわから無かったけど、見れたのでよかったです。それでも笑顔で輝いてる君が好き-hukidasi10.GIF
この日に次のリリースも発表されて、またイベント行きたくなりました。それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
本当に楽しかった二日間でした。