ラゾーナ川崎イベント二日目 休憩中なんでまた書きます 6時ちょっと過ぎ頃に、起きて準備して朝食食べて会場に着いたのが8時ちょっと前だったかな既に前の方はいっぱいで2階もいっぱいで三階の方で見ましたこんな感じです顔や表情がわから無かったけど、見れたのでよかったです。この日に次のリリースも発表されて、またイベント行きたくなりました。本当に楽しかった二日間でした。