当たるかな | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日ワクワク学校の申し込みしてみた音符
当たるか分かんないけどあせる

相葉君に会いたくてあせる
駄目もとでしてみたあせる
行きたいのよ

ファンクラブに早く入らないとなぁあせる
お金ないよあせる

来週さMステに嵐出るね音符

もう5月も終わりあせる
来週嵐会に行くの�
楽しみやね音符

明日日勤のお仕事あせる

来週また夜勤あせる
頑張ります。