当たるかな昨日ワクワク学校の申し込みしてみた当たるか分かんないけど相葉君に会いたくて駄目もとでしてみた行きたいのよファンクラブに早く入らないとなぁお金ないよ来週さMステに嵐出るねもう5月も終わり来週嵐会に行くの�楽しみやね明日日勤のお仕事来週また夜勤頑張ります。