早く慣れたい | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんばんわそれでも笑顔で輝いてる君が好き-risu_2_8.GIF
 
今日ほとんど寝てた
 
昨日本当眠くてやばかった
明けで帰ってBBQでそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_6.GIF本当眠くてね大変やね。夜勤ってそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
早く仕事慣れたいし
次のシフトさ希望休書きすぎたんねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
ごめんなさいだけどさ東京行きたいんだもんさそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF
 
ファンクラブもさ早く入らないとねそれでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_4.GIF
噂だとツアーあるって言ってたし。噂だけどね
 
明日明後日遅番でまた夜勤それでも笑顔で輝いてる君が好き-kureyon_1_7.GIF大変や
来週新しい利用者さん来るから怖いよね
どうしよう