スーパートランス | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日は、勉強会に行って来ました音符

あっという間の時間で、知らない事を知る事が出来てよかったです�

チャレンジあるのみですキラキラ
まだまだ失敗ばかりだけど、頑張ります。音符

また来週夜勤だけどあせる頑張ります。
少しずつ慣れつつあるけど、まだ不安であせる
焦らない様に頑張りつつ
しっかりやります�

それではまた夜更新します