スーパートランス昨日は、勉強会に行って来ましたあっという間の時間で、知らない事を知る事が出来てよかったです�チャレンジあるのみですまだまだ失敗ばかりだけど、頑張ります。また来週夜勤だけど頑張ります。少しずつ慣れつつあるけど、まだ不安で焦らない様に頑張りつつしっかりやります�それではまた夜更新します