明日は楽しみや | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日は東京に行ってきます新大久保行きたいや平日だし行きたいなぁ。ぶたうさぎ欲しいなぁ
明日、ヨンファさん来るのかな!?日本に

逢いたいやぁ

やっと最近嵐の皆をまともに見れる様になった
大変やけどね

明後日はチケットの発売日
頑張るべよ。ヨンファさんに逢いたいもん。頑張るよ

この前、JUMPの新曲予約してきたスクールデイズ入ってるのみて予約したよ

また薮君に戻った
今の薮君くそイケメンですよ。