昨日は楽しかった。+ご心配おかけしました。 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日は友人と二人で、東京に行ってきた。ラブラブ

お目当ては、じゃにしょです。ニコニコ平日に行ったの初めてだったけど、あんなにすいてるもんなんですね。

嵐コーナーはすごかったけど汗

翔君と薮君中心で昨日は買った

原宿行ったら韓流ショップがあって、そこで念願のぶたうさぎのストラップ買った。音譜


やっと最近落ち着きました

いろいろあって、ずっとないてばかりだったけど、いまは落ち着きました。

ファンやめません

ずっと相葉担です。


だけど今嵐の人気ありすぎでついていけないあせる

薮君傾いてます。


今の薮くんいけめんですね。