昨日は楽しかった。+ご心配おかけしました。昨日は友人と二人で、東京に行ってきた。 お目当ては、じゃにしょです。平日に行ったの初めてだったけど、あんなにすいてるもんなんですね。 嵐コーナーはすごかったけど 翔君と薮君中心で昨日は買った 原宿行ったら韓流ショップがあって、そこで念願のぶたうさぎのストラップ買った。 やっと最近落ち着きました いろいろあって、ずっとないてばかりだったけど、いまは落ち着きました。 ファンやめません ずっと相葉担です。 だけど今嵐の人気ありすぎでついていけない 薮君傾いてます。 今の薮くんいけめんですね。