ごめんなさいアドバイス変更する事にしました。ごめんなさい。誰にも教え無いかも、しれません。変える前に一斉送信します。嵐の皆がわるいわけじゃないなの、嵐の皆を見てると辛くなる。ファンを辞めよかと悩むばかりです。ごめんなさい。翔ちゃんの映画多分みません