ごめんなさい | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

アドバイス変更する事にしました。

ごめんなさい。誰にも教え無いかも、しれません。変える前に一斉送信します。

嵐の皆がわるいわけじゃないなの、嵐の皆を見てると辛くなる。

ファンを辞めよかと悩むばかりです。

ごめんなさい。


翔ちゃんの映画多分みません