ふらげしてきたふらげしてきたよ。CNBLUE のアルバム。 これ聞いたらさ、らいぶいきたくなった。横アリの 来週さ一般のチケットの発売日なんだよな。 いきたいな。 けどさ一人では無理だよなぁ。 そういえばさ嵐コンの日台風大丈夫かな 2日は延期で4日になったみたいだけどさ。 3日がなぁ、問題なんだよなぁ グッズがぬれちゃうよって。 どうしましょ。 自分だけさ2日間も留守にできないよって。 どうしましょ。 考えよう。