何だかね | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日兄貴とお嫁さんが来るんよ何話して良いか分からんね本当

今日はそんなでずっと家の掃除してた。今日はちょうど休みだったし。その後、先週嵐コンのグッズ代行品を渡す為にらびに行ってきた。救急車と消防車が合ったから、びびったね。
ちょっと話してバイバイしました。

明日は本当やぁーね。行きたくね。

まぁ、頑張りますか。

そういえばさ国立のチケット何時なのかしら。

行きたいよ。ライブ