何だかね明日兄貴とお嫁さんが来るんよ何話して良いか分からんね本当今日はそんなでずっと家の掃除してた。今日はちょうど休みだったし。その後、先週嵐コンのグッズ代行品を渡す為にらびに行ってきた。救急車と消防車が合ったから、びびったね。ちょっと話してバイバイしました。明日は本当やぁーね。行きたくね。まぁ、頑張りますか。そういえばさ国立のチケット何時なのかしら。行きたいよ。ライブ