6日の購入品 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

でわ購入品書きますね。
 
まずバーテンダーの所で悩みが始まりました。
結局買いましたが。
バーテンダーで入場者にうちわが配られるんだけど、これふたつあるのよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-yuruchara_1_7.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110806_2353~01_Ed.JPGマグカップはサイトで一目惚れしてやっと買えた365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-yuruchara_1_3.GIF
次コングッズかな。ここでも悩み始めて買い終わった後後悔したよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_4_9.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110806_2351~01_Ed.JPG365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110806_2349~01_Ed.JPG
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110806_2350~01_Ed.JPG結局うちわ二つ買った。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_4_10.GIF
今回の相葉君うちわ本当やばい365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-yuruchara_1_8.GIF
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-110806_2346~01_Ed.JPGこれ代行品
 
国立でポスター買うかな