嵐コン行きたいよ明日から、嵐コンサートスタートだね�超行きたい今回講演数少ないから大変だね今必死にチケット探してる身で超大変ですよ中々なくてやっぱり嵐って凄いんだなぁと再確認したいヤフオクでも何十万って出てるしなんで純粋に行きたい嵐ファンの方に当たらないのかなさっき見てて引いたわ。あたしも行きたいよ嵐コン相葉君に会いたい「じゃなくて」生で聞きたい相葉君の笑顔が見たい(>_<)orzまだ分かんないんですけど、国立の二日目に行けるもしれないと言う情報がありましてまだわかりませんが本当行きたいよ