嵐コン行きたいよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日から、嵐コンサートスタートだね音符

超行きたいあせる
今回講演数少ないから大変だねあせる
今必死にチケット探してる身で超大変ですよあせるあせる中々なくてあせる

やっぱり嵐って凄いんだなぁと再確認したいあせる

ヤフオクでも何十万って出てるしあせる
なんで純粋に行きたい嵐ファンの方に当たらないのかなあせる
さっき見てて引いたわ。

あたしも行きたいよあせる嵐コンあせる
相葉君に会いたいあせるDASH!DASH!
「じゃなくて」生で聞きたいDASH!音符音符

相葉君の笑顔が見たい音符(>_<)orz

まだ分かんないんですけど、国立の二日目に行けるもしれないと言うあせる情報がありましてあせるあせる
まだわかりませんがあせる
本当行きたいよ