やっぱ嵐が1番好きです。 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

この間行ってきました。音符
久々のジャニショに。

始発で行って、途中で間違えちゃったけどなんと一人でジャニショ着いてジャニショで身内さんと合流して、待ってる間ずっと語ってました。音符

10時の整理件貰ったんだけど待ってる間超暑くて、やばかった。

ジャニショ随分変わったね中が、嵐コーナーとか超やばくて、大変だった。あせる

最新のまさくん超イケメンしすぎて叫びそうになった。あせる音符

会計したら引いたは自分。
ほとんど嵐、相葉君、二宮君で音符
超やばい会計になったねうん。

新大久保にも行きたかったんだけど諦めてたね。うん

来月また東京行きたいよ。

東京ドームに音符超行きたい