
久々のジャニショに。
始発で行って、途中で間違えちゃったけどなんと一人でジャニショ着いてジャニショで身内さんと合流して、待ってる間ずっと語ってました。
�10時の整理件貰ったんだけど待ってる間超暑くて、やばかった。
ジャニショ随分変わったね中が、嵐コーナーとか超やばくて、大変だった。

最新のまさくん超イケメンしすぎて叫びそうになった。


会計したら引いたは自分。
ほとんど嵐、相葉君、二宮君で

超やばい会計になったねうん。
新大久保にも行きたかったんだけど諦めてたね。うん
来月また東京行きたいよ。
東京ドームに
超行きたい