明日 | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

明日ジャニショに行って来ます365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_2.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_4_7.GIF
 
久々のジャニショですよ。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-heart_2_4.GIF
 
出来たら新大久保にも行こうかしら365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_4_10.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-ribbon10.GIF
 
明日は相葉担丸出しで行きますよ。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_5_1.GIF
 
それでは明日朝早いので、さようなら365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_10.GIF