買ってよかった 今日取りに行ってきたよBeautifulWorld やっぱり泣きそうになる二宮君ソロ曲「どこにでもある唄」。詞に二宮君の優しさが伝わって来るの。後テレビ誌も買ったよ やばいよ。本当表紙でやられましたね 相葉君の笑顔にうんおやすみなさい