買ってよかった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日取りに行ってきたよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-ribbon6.GIFBeautifulWorld365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_2.GIF
 
やっぱり泣きそうになる
二宮君ソロ曲「どこにでもある唄」。詞に二宮君の優しさが伝わって来るの。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-MOSHINEKO_4_3.GIF
後テレビ誌も買ったよ
 
やばいよ。本当表紙でやられましたね
 
相葉君の笑顔にうん
おやすみなさい
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110615221051.GIF