よかったよ 相葉君今日退院したんだってね よかったよ。VS嵐の収録から復帰したんだねもう少し休んでって思う。メール1番くれたの大野君何だってね。メンバー思いの優しいリーダーだよ 五人で嵐だよ。 今はJUMPのファンもつらいけど、がんばろうよ