よかったよ | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

相葉君今日退院したんだってね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-font_4_9.GIF
 
よかったよ。VS嵐の収録から復帰したんだね365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-kureyon_1_6.GIF
もう少し休んでって思う。
メール1番くれたの大野君何だってね。
メンバー思いの優しいリーダーだよ
 
五人で嵐だよ。
 
今はJUMPのファンもつらいけど、がんばろうよ
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-DIMG0262.GIF365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-DIMG0263.GIF