デビューも近いかな | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日見て初めて知りました。CNBLUEのアルバム出ると音符

しかも、インディーズでのラストアルバムと。期待して良いのかなメジャーデビューも。

今日お金払って来た。来月でるDVDのお金。音符最近出費がかさむあせる来月のお金もあるのにね

日本版の美男ですね。超つまんないねダウンシヌさんが全然全然かっこよくないし。
二宮君にシヌさんやって欲しかったなぁ