超かっけ~ 今日も美男ですね。また見た まじやばい!。見ながら、かっけ~ばっか言ってたし。何度見ても飽きないシヌさん~にキュンキュンだよ。 続編希望ですよ。またやって欲しい。シヌさん好き好き後CNBLUのライブのDVDも予約して来た。嵐寄り安いから、良かったですよ。 今度は相葉君にキュンキュンして来ます。バーテンダーですよ 美男ですね。のDVDが欲しくて。でも高いしね。ヨンファさんが出てるし美男ですね好き出し欲しいよ