良かった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

バーテンダーの主題歌嵐だって365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
 
PVやばい!ダンスナンバーポィ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-76ab111a30c56b9b284eefebdbe8cd4f.GIF
 
良かったよCNBLUEのDVDと離れてて。
まじ良かった。
 
買えるよ365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100526224446.GIF
 
ヨンファさんと相葉君好きだから。365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20110114185242.JPG
明日は嵐は福岡だね
最後まだがんばれ。o(^-^)o
CNBLUEも東京で終わるね。ツアーが
行きたかったけど、諦めたし
ヨンファさん初めCNBLUE の皆さんファイティンo(^-^)o
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-BYE_BYE.GIF