良かった バーテンダーの主題歌嵐だって PVやばい!ダンスナンバーポィ 良かったよCNBLUEのDVDと離れてて。まじ良かった。 買えるよ ヨンファさんと相葉君好きだから。明日は嵐は福岡だね最後まだがんばれ。o(^-^)oCNBLUEも東京で終わるね。ツアーが行きたかったけど、諦めたしヨンファさん初めCNBLUE の皆さんファイティンo(^-^)o