シヌさん好きや 今日からまた、美男ですね。再放送ですよまじイケメンシヌさん。日本のドラマでこう言うドラマ無いね。まじイケメンですジェルミさんが相葉君に見えてしょうがない シヌさん1話の最後の方できずいたるよねあそこシーンで多分 ヨンファさんをこれで好きになったんだよな はぁ~まじイケメンよ はぁまじやばいっ もう寝ます