シヌさん好きや | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日からまた、美男ですね。再放送ですよ音符
まじイケメン音符
シヌさん。
日本のドラマでこう言うドラマ無いね。
まじイケメンです
ジェルミさんが相葉君に見えてしょうがない365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100401232911.GIF
 
シヌさん1話の最後の方できずいたるよねあそこシーンで多分
 
ヨンファさんをこれで好きになったんだよな音符
 
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-20100809003744.JPGはぁ~まじイケメンよ
 
はぁまじやばいっ
 
もう寝ます
365日(・◇・)相☆薮に癒されたい-BYE_BYE.GIF