やっとの休み | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

365日 MASACK+k-POP-花(アロハバージョン).GIF今日、明日やっとの休みです。
疲れ果てました365日 MASACK+k-POP-81338143e4fd723850494c526b23b6c08b74.GIF
携帯もろくに触らず、メールも返事してない
 
今は他の事に興味ありません。
あるのは休みたいことだけ
 
明日、買い溜めの為に雑誌立ち読みしてくる
3雑誌365日 MASACK+k-POP-ファイル0243.GIF365日 MASACK+k-POP-20101121184755.GIFやっと見れる
明日嵐魂のDVDも予約してくる
 
ってかベストアーティスト楽しみね
365日 MASACK+k-POP-ウキウキ.GIF365日 MASACK+k-POP-またねん.GIF365日 MASACK+k-POP-お花ライン.GIF