頑張れて良かった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

ブルーな気分が少し落ち着いて来た
 
何度も怒られて、泣きそうになったけど、頑張れた365日 MASACK+k-POP-20100908190318.GIF
 
休みが本当に欲しいですよ。
今日、焦ったね。急に友人から電話かかって来て。365日 MASACK+k-POP-get001.GIF
本当どうしようかね。
お金ってさ、郵便で送ったらすぐばれるし、行けない事何だけどね。
振込みの方が絶対安全で安心だと思うんだけどね。
 
どうなんでしようね