頑張れて良かった ブルーな気分が少し落ち着いて来た 何度も怒られて、泣きそうになったけど、頑張れた 休みが本当に欲しいですよ。今日、焦ったね。急に友人から電話かかって来て。本当どうしようかね。お金ってさ、郵便で送ったらすぐばれるし、行けない事何だけどね。振込みの方が絶対安全で安心だと思うんだけどね。 どうなんでしようね