明日は頑張れるかな | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

今日は何度もため息着いたね。高校いらいかな。365日 MASACK+k-POP-20080208005133.GIF
何回も怒られて、明日は頑張れる自信ねえよ。
 
考えられる頭が欲しいよ。
365日 MASACK+k-POP-シクシク.GIF
休みを下さいよってね。
 
 
HEY!HEY!HEY!見たら、少し落ち着いた。
 
KARAの皆さん綺麗だいね
 
お願いしたナゴヤドームのピンバッチ届いた。
ペンライト結局頼んだよ。緑だしね
365日 MASACK+k-POP-101207_2237~01.JPG365日 MASACK+k-POP-101207_2238~01.JPG次は福岡かぁ
福岡も頼むかぁ
365日 MASACK+k-POP-20100312224653.GIF