明日は頑張れるかな 今日は何度もため息着いたね。高校いらいかな。何回も怒られて、明日は頑張れる自信ねえよ。 考えられる頭が欲しいよ。休みを下さいよってね。 HEY!HEY!HEY!見たら、少し落ち着いた。 KARAの皆さん綺麗だいね お願いしたナゴヤドームのピンバッチ届いた。ペンライト結局頼んだよ。緑だしね次は福岡かぁ福岡も頼むかぁ