買えた | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

こんにちわ365日 MASACK+k-POP-20100908190318.GIF
今日3雑誌買って来た
②冊は表紙嵐ですよ
やばいね365日 MASACK+k-POP-101213_2333~01_Ed.JPG
今日、良いニュースありましたよね
なんと最終回に相葉君がゲスト出演決定365日 MASACK+k-POP-2814d535b6832532edb441b7895b7c55.GIF
 
役柄も相葉君に合ってそうでうれしい限りですよ
 
明日からまた頑張りますよ。
15日はベストアーティストで16日は二番組嬉しい限りです。
 
そう言えば最近CNBLUEのネタありませんが、今度出る新曲のジャケ写やばいですよ。あれは、反則です。
365日 MASACK+k-POP-20100331220610.GIF