よかった | それでも笑顔で輝いてる君が好き

それでも笑顔で輝いてる君が好き

嵐ファンですがK-POPです。B1A4・CNBLUEの事書いてます。たまに愚痴ってます

昨日やっと見つかりました。
代行していただけれ方があせるいらして、今日振込りこんできた

送料かからないからよかった。



そう言えばまたまたMステにカラでるね音符今日もHEY!HEY!HEY!に超新星出たねDASH!
見忘れた。

録画すればよかったあせる